

選挙結果

この場では不適切な話題かもしれませんが…。


終わりましたね。衆議院選挙。

結果見ましたけど、私見を言わせて頂けば残念の一言です。


国民の審判は、3年前、皆さんが嫌ったあの体制に戻すと言う事。


原発問題や、とてつもなく大きな借金、制度疲労の社会保障・
年金問題、拉致事件、一向に出口の見えない不況、雇用問題
、金融素人集団…その元凶を作った彼らに戻すのですね?

これで安倍さんは、日銀法を改正(改悪?)してお金をジャブ
ジャブ刷れます。やってみて下さい。結果がどうなるか。


楽しみにしています。


繰り返しますが、これが国民の総意ですから、結果がどうな
っても責任は我々にあるのだと考えます。

私も含めて…。

A0003_convert.jpg

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
プロフィール

ここラボの人達

Author:ここラボの人達
子どもに色々言ってしまうけど、親という字は木の上に立って見るって書くんだね。言うじゃないんだね。

…ここラボ主宰、宇野努の言葉。

宇野は、日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。

お父さん、お母さんを含む、子ども子育てに関わる皆さんに情報発信して行こうと思います。

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

TOEICボキャドリル

Flash Piano
文楽みくじ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
くったりうさぎ きょうのひとこと
ここラボかうんたー
